2003-11-03

DISQ NIGHT@MANIAC LOVE

22日夜から、ひさびさ(一年ぶり?)のMANIAC LOVE。なんかガラガラ・・・

一発目は知らないひと。でもノリノリだ!のっけからかなりアゲアゲ。

二発目も知らないひと。でもまたもノリノリだ!見た目がどっかの仕事でいっしょになったFの人に似ている・・・あのひとがこんなにアグレッシヴな人だったらどんなによかったことか。

それはそうと、三発目はCHESTER BEATTYのライヴ。CHESTER BEATTYは三人とか二人とか女性がいるとかいろいろな噂をネット上で目にしたけども、今日はアフロ一人だった。でもやっぱりノリノリだ!!MPC?かなんかで適当にスネアのフィルを入れ替えてるだけな感じもしたけど、曲がいいのでガンガン踊らされる。ひさびさに汗だく。

んで、DJ Shufflemaster・・・なんかユルユルだ。思わず寝てしまう・・・で、目が覚めてもユルいので帰宅。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>