2003-10-26

耳栓

しんずくをふらつく・・・どうも最近物欲が沸いてこんなあ。おもちゃを買っても遊ぶ時間が無いからねえ。

20050911-20031026_0.jpg

なので、通勤時間快適化計画スタート。いや、ソフマップでSHURE E2を見つけて衝動買いしちゃっただけなんですが。

耳栓型イヤホンって初めてなので、付けるのに一苦労。Flexから試してみたんだけど、Sサイズは耳が痛くなるし、Mサイズは耳に入らず。基本的に外人サイズなんですか・・・

んでFoamタイプを試してみると、これがよいカンジ。最近枕なんかに使われてる低反発ウレタンっての?ああいう感じの素材でできてて、完全に外音を遮断してくれる。音も異様にクリア。いやー、これして歩いてると車に轢かれるかもしんない。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>