2003-10-19

セセセセセーガ

起きたら9時半でした。ハイ。そんなわけで、新宿のCODEへ。

・・・人が少ない。主催者の人いわく、LEGENDのときの混雑を考えてココにしたらしーんだけど、ぜんぜん広々してますよ・・・まあ、自由に動けるからいいですけど。

トップはAYAさん。割と原曲に忠実っつーか、なんの曲かすぐわかる。オレが年寄りだということか・・・スペハリが泣けるー。

んで、そっから他の人たくさん・・・名前忘れた。えっと、スペチャン5とかRezとかパンツァーとか。

ラストは、めが師匠。ドラスピとかSampling Mastersとか・・・ぜんぜんセガじゃねーじゃん!と、思っていたところへファンタジーゾーンのボス曲来たー!キャー!やはりこの日一番の盛り上がりになったのだった。ただ、高速ガバは年寄りにはつらいのぉ・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>