2003-09-10

いい時代になった

DAIVAが1パッケージで発売!買いだ!浅倉先生もきっとお喜びのことでしょう。

と言っても、オレは友だちの家でPC88版とFC版をちらっと遊んだことしかなく。でも考えてみると、実家に88、X1、MSX2、FCがあるから5機種(MSX1もあるから)は遊べるんだよなあ・・・

それはそうと、たしかDAIVAって、最後の1機種がPC98だってのがなかなか発表されなくて、オレはきっとMZ-2500だと思っていたのだけど、98でガックリきた覚えがあったりなかったり。いまならきっと、BSD版だと思っていたのに、Solaris版だったみたいな感じか。よくわからんが。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>