2003-09-06

へろ

会社は19時半くらいにあがって、みいるさんと「座頭市」を見に新百合ヶ丘へ。

そしたら、レイトショーの回はすでに満席。がびーん・・・つか、今日が初日だったのか。そりゃ混むわ。

で、第2候補の「英雄-HERO-」を見たのだけど、これが・・・・・・うーむ。りdさんの言うとおり、「原稿用紙1枚で事足りるストーリー」でしたなあ・・・映像は芸術狙いなんだけど、ワイアーアクションが激しすぎるので笑ってしまう。ワダエミの衣装は綺麗だわね。

なにより、主役のジェット・リーがナイナイの岡村にしか見えないわけですよ、ええ。あと、マギー・チャンは浅野温子に見えてしかたないわけですよ、ええ、ええ。で、CM見てて、ああ5人の英雄がいるのね、って思ってたんだけど、チャン・ツィイーって全然脇役じゃん!カワイイからいいけど。

まあ、いろいろ言ってますけど、何よりストーリーがアレなので、そんなにがんばって見に行くようなもんではないかと・・・

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>