2003-08-30

WIRE03 その1

夕方自宅を出て、17時くらいにさいたまに到着。コンビニに寄ったところでY@Sさんに遭遇。結局会場内では出会わなかったわけですが・・・あと、アリーナの前の広場でアジアンフェスタなるものが開催されていて、ここでいきなりトムヤムラーメンを喰う。うまー。

んで、19時近くになってようやく入場。もー、TASAKA始まってるじゃん!TASAKAはいつも通りの選曲。いつも通りの盛り上げ方。でもまあ、それでいいのだ。

続いて、BEROSHIMA。あらら何だか周りから人がひいていく・・・ちょっと選曲が暗め(音はハデだけど)だったせいかなー?オレ的には大満足。なにはともあれ、ちゃんと音が出てよかったよかった。

HELLの頭の方を聴きつつ、休憩。今年は食い物が多い!あと、カクテルなんかもあり。去年まではビールしか酒がなかったからねえ。で、結局、塩焼きそば、牛串、おにぎり、タイラーメン、ベトナム麺、プルコギ丼、カクテル2杯、ビール1杯、エビアン2本を腹に収めたのでした。

さらにふらふらとTHIRD AREAもふらつく。むー、KORGのブースが無い・・・Electrbe MXが見られると思ったんだけどなあ。TechnicsのブースにDJ用CDプレーヤーが。SL-1200っぽいルックスで、SDカードなんかも使えるっぽい。これは売れそうな感じ・・・早くも欲しまってきたぞ。

んで、HELLに戻る。今回のHELLは結構あげあげ。ステキだ・・・で、DAFが始まったところでSECOND FLOORへ移動。

今回一番期待していたChristpher Justのライブ。CDで聴けるようなポップなものではなくて、結構リズム主体のガシガシとした音。でもこれがまたよいのですなあ・・・本人も変な動きで盛り上げたり(酔っぱらっていたらしい)、妙なタイミングで音を止めて客を煽ったりして、じつに楽しい感じでしたよ。

続いてPaul MacっつーJAY DENHAMの代打DJ。しかし、これがよい!よいよいよいよい!実にハードなDJ。でも音に痛さが無いので、スピーカー近くでげしげし踊る。むきょー。

んで、KAGAMIに備えてWESTBAMが回しているMAINに移動。相変わらず変な動きだ。10分くらいでKAGAMI開始。去年ヒット曲を出し尽くしちゃった感じなので、今年はどうするのかなーと思ってたのだけど、これが、新曲?と思わしき曲がびしばし飛び出すすばらしいライブ。ラストはいつも通りトーキョーディスコだったわけだが。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>