2008-08-31

WIRE08

そろそろ夏も終わりです。母さん、WIREです。

080830-183749

今年はめずらしく、セカンドフロアから攻めてみた。
Perfume好きすぎTobyタン最高です!PVの映像まで流れてるし。

続いて、Mickey ZhangのLive。超七三。
いかにも中国人なルックスで、あまり観客を煽るようなこともせず、黙々と機材を弄る姿に萌える。それでいて、音はけっこうハードな感じ。
ラストで琴みたいな楽器を演奏する人まで出てきて、盛り上がったですよ。

そのあとは飯を食ったり会場をふらふらしたりして、電気に備えてMichel de HeyのDJをまったり聞く・・・と思ってたらなにげによい。
周りが電気待ちで混み出してきて、狭苦しかったのが残念。

んで電気。人大杉。瀧の腕がたまに見えるくらい。なんか踊ってたよ、瀧。
曲もアレンジされすぎで何の曲やったのかよくわかんない。Flashback DIscoがなつかしかった。

ちょっと疲れたので、また休憩。そいでSINO LIVE!へ。
SINOから出てる曲を、Charles SieglingとRenato Cohenが演奏だかDJだかよくわからんが演りまくります。
てゆか、Incidentで盛り上がりすぎ(俺含む)。Joris本人のLiveよりウケてんじゃね?

そいで卓球のDJ。安定感ありますな・・・

080831-004958

そのあと力尽きて、客席でお休み。

田中DJで復活。WIRE00のときのような殺人的なのを期待したのだが、意外とまったり。助手がいたようだが、あれは何者だ?

ラストはRicardo Villalobos。ここ数年のWIREはラストが高速ハードミニマルってのが恒例になってたんだけど、今回はわりとまったりめ。
展開がゆっくりな上に、派手なブレイクもない。それなのに、盛り上がっていくてのはすげえな。
ちょっと時間が短いな、という感じでもったいなかった。

で、いつもの通り、SEE YOU NEXT YEAR・・・あれ?

080831-070403

THANK YOUって!?来年いったいどうなってしまうのでしょう・・・

はい、で今回の飯。わりと控えめ。

  • カレー&フランク
  • 点心セット(にらまん、春巻き、揚げ饅頭)
  • タコライス
Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>