2008-04-20

狩リノ時間ダ

さぼあみさんとりdさんとみいる姉妹とで、山梨へお出かけ。
さぼあみさんプロデュースなので、完璧にスケジューリングされてます。

最初に行ったのは「幸せの丘 ありあんす」・・・すごくイイ感じです。
印鑑をフィーチャーした美術館?なのだが、大量の象牙が並んでいたり、千代の富士とかかたせ梨乃が「印鑑を作ってから仕事も恋もバッチリ」的なアピールをしていたり、ジジババの観光客ががんがん印鑑買ってたり、すげえいいバイブレーション。
おすすめです。

んで、イチゴ狩り。
30分制限で食べ放題なのだが、イチゴなんてそんなに食えるもんじゃないですな。
5年分くらいは食ったな。

昼飯は、なんとなく入った蕎麦屋で、天ざる。安いのにうまー。

次は、サントリーのワイナリー
テイスティングセミナーに参加して、トリュフの香りを初めて知りました。1杯だけど1万円以上するワインが飲めて幸せ。
有料試飲コーナーでは貴腐ワインが。数mlで2,100円(ボトルは5万超)。ひぃ。ハチミツのような甘さとすばらしい香り・・・なのだが、「これ梅酒?」とか言ってる人が居て萎えました。

最後は温泉。ほったらかし温泉というらし。
名前の割にちゃんとした温泉。長々と浸かって、すこしふらふらになりました。

で、おうちでご飯。いつのまにか寝てました。

皆様お疲れ様でした。さぼあみさん、どうもでした。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>