2003-08-02

ι(´Д`υ)アツィー

なんかいきなり暑くなりましたな。ぐはー。

ここんとこちょい忙しかったので、なんとなく日記も書かず。研修があったので、仕事中ぐるぐるもできなかったしなー。

んで、今日はCD査収したり、映画を見たり。

CDは「スペースインベーダー大作戦」、O.P.King「O.P.King」を査収。O.P.Kingは1曲目の「だかーらー」が頭を離れない。三文字の言葉はなんでもあてはめて歌ってしまう・・・

映画は「踊る大捜査線2」。それなりに楽しめましたが、後で完全版とかきっとあるんだろーな、と思いました。あと、いろいろ詰め込もうとしすぎたせいか、いかりやさんがただ感動台詞を言うだけの人になってしまってるのが寂しかったり。

それにしても、ワーナーマイカルは21時過ぎだと1,200円なのがすばらしいですにゃー。どこの映画館もそういうもんなの?

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>