2008-02-09

燃える虎舞竜

相変わらずサーバの電源は入らず。
で、掃除でもしてみんべ、てことでブロワーで埃を吹き飛ばす。
楽しくなってきて、電源に向かって噴射!噴射!噴射!

発火!

ええぇぇっ!?PCが炎に包まれ、刺激臭が部屋に充満。
呆気にとられているワシに、みいるさんが水!水!とコップを手渡してきたので、燃えさかるマザボに水をかけて消火。
幸い、床に敷いてたシートが焦げたくらいで、他の被害は無し。
一歩間違えたら火事だったよ、ほひー。

で、ブロワーの缶を見ると、でっかく「可燃性ガス使用」「傾けて使うな」との注意書きが。注意書きはよく読め。
おまけに電源もちゃんと切れてない状態で噴いてたんで、燃えるべくして燃えた、と。

なんかもう、サーバを復活させる気力が萎えてきたんで、GLAN TANKをサーバ化する方向で行こうかな、と考え中。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>