2003-07-26

ででんでんででん

映画を見に、新百合ヶ丘へ。T3ですよ。

いやあ、意外とおもしろかったですよ。もう、昔ながらのハリウッドノリって感じで。CGは一昔前っぽ、つか前作から大して進化してない?て雰囲気(昔みたいに、いかにもCGって使い方をしなくなっただけかもしれんけど)だけど、ひたすら車ドカーン!ヘリドカーン!とワンパターンに爆発し続ける様が快感であった。前半のカーチェイスは長すぎる気がするけど。

あとは、なんつってもオチですかね。書かないけど、思わずニヤリとしてしまったですよ。I’m backとか言ってるけど、T4は無いかな、とワシ的には感じております。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>