2003-07-14

おおおお

「ふつうの椅子がマッサージチェアになってしまうマット」が我が家に届いたので、さっそく人体実験。

床に敷いて寝転がった体勢で使う絵が箱に書いてあったので、それで試してみた・・・ゴゴゴゴゴ。いて、いてぇ。寝てると、体重がもろにかかってしまうので、ローラーがちょっと痛い。でも足元のバイーブはよいね。

椅子でも使ってみたが、こっちの方がローラーは気持ちよい。ただ、足が乗りにくいのでバイーブはいまひとつ。

使ったら、折りたたんでおけるのはナイスですねー。

まー、それなりに画期的だと思うので、みなさんもお一ついかが?東急ハンズで売ってたらしーです。

・・・使用後、なんか太ももの裏側がピリピリするんですけど。みいるさんも同様の症状を訴えております。バイーブが原因でつか・・・?

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>