2005-09-20

Liveを使ってみる

この前買ったLiveで遊んでるんだけど、これイイっす。ほんと。
適当なリズムパターンをいろいろ打ち込んでみて、オケに合わせて切り替えてると、ほんとにライヴ気分で曲が作れる。
長めのフレーズものとか、いわゆる歌ものなんかには不向きな気がしてたけど、全然問題ない感じ。まだちょっとしか触ってないけどさ。
あー、もっと早く使い始めればよかった。と言っても、今のバージョンのMIDI編集ができなかったら不満たらたらだったと思うが。

で、懐かしい曲を。ベタ打ちだけで、なんの加工もしてないですけど。
こんなの(0byte)[52]

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>