2007-03-15

MASTER OF LIVE

Liveの解説書「MASTER OF LIVE 6」が出た。
ちらっと立ち読みした時点で、こりゃ必要ないかな・・・と思ったが、一応買ってみた。
で、読んでみた感想。やっぱり買わなくていいかと。
正直、付属マニュアルと大差ない。カラーなだけ。

REASON本は実際に曲を入力していく課程で機能を説明していたので、非常にわかりやすかったのだけど、Liveのは単なる機能の羅列。
「この操作のショートカットを覚えておいたほうがいいだろう」とか言いつつ肝心なキーが書いてないとか、そこはかとないテキトー感が。orz
#ショートカットもMac版しか書いてない。

ま、カラー版マニュアルとして置いておきますかね。希少なLive解説書だし。

Trackback URL:

Comments and Trackback

Post a comment

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>